メダカ飼育がチャレンジ介護に!!

2019年04月06日

皆さん初めまして(^O^)/

皆様初めまして!

向が丘で働いています、木村です


20190406_221629


ほほえみで働き始めて、6か月が経ちました

介護経験は今年で10年目...


新天地で楽しく介護をさせていただいています(^O^)☆


自分が感じている事をいろんな方に伝えようと思い、ブログをはじめました!!


ブログを通して、自分の体験や感じた事を発信していきますので


ブログを見た方が少しでも何か感じて頂けたら嬉しいです!



20190406_221740



写真のメダカは、わが丘の子です!

大切な生き物のお世話を含め、向が丘施設にかかわる

環境整備にも力を入れていきます!!



これから向が丘施設に新しい風を巻き起こせるよう


一生懸命を楽しみながらチャレンジしていきます☆


kkimura333 at 22:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 木下   2019年05月08日 15:13
木村君!!ようこそほほえみへ\(^o^)/

継続が大事!!リーダーとして背中を見せ続けてくださいね!(^^)!
2. Posted by 丘梶   2019年05月08日 18:53
木村さん新しい風期待しています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メダカ飼育がチャレンジ介護に!!