脳活パート慰労会

2019年06月15日

夏に向けての活動

皆様、こんばんわ
向が丘の木村です


最近の向が丘面白いんです

僕は、向が丘一年目なので

毎年恒例なのかよく分からないのですが

  まさに

収穫に向け

向が丘一同 がんばっているんです

と言うのも・・・・

向が丘玄関前に

ブドウの木があって

1階ウッドデッキには

トマト ピーマン

2階ベランダにはw0wna51z61_20190603183532


ゴーヤ きぬさや ひまわり

ufx302fviu_20190612064426


ガーデニングブーム

日々成長を続け

葉が大きくなり

花が咲き

間引きと水やりを続け

今では、実がなっています

裏の畑にはきゅうりがなっているらしく

先週、ボランティアの方からの「第一号」と

立派なきゅうりを頂きました


利用者様も

丘に来られた方々も

スタッフさえも

皆さん収穫を楽しみにしています


なかなか、こんな近くで季節を感じれる事ってあんまりないですよね


と言うことで、最近の向が丘の面白い活動を紹介させていただきました

皆様、向が丘に来られた際は、玄関前のブドウをご覧ください


以上、向が丘木村でした

kkimura333 at 02:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みちよ   2019年06月15日 22:24
ひと雨ごとにぶどうもピーマンも
どんどん大きくなりますね!
2. Posted by くらもち   2019年06月16日 20:22
神の倉 倉持です。
色々と育てられてて、スゴいです!
収穫が楽しみですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脳活パート慰労会