夏に向けての活動大好きな旦那様に会いたい

2019年06月21日

パート慰労会

こんばんわ 向が丘の木村です

今回は『パート慰労会』についてお話します。

先日、平針駅近くの夢の蔵と言う海鮮居酒屋でパート慰労会なる

社員がパートさんに日頃の感謝を伝えおもてなしをする食事会が行われました

社員はみんなスーツを着て

まずは、玄関からお出迎え

席まで案内

今回で2回目の慰労会参加でしたが

大役の司会補助を任され

あいさつをしてIMG_0510


それでは乾杯

と慰労会の開会です


開始と同時に感謝の言葉を伝えに各テーブルを回り

新しく向が丘に入社されたスタッフの

簡単な自己紹介クイズが行われ

大盛り上がり

あとは皆さん

思い思いに

食べて呑んでIMG_0509


慰労会も中盤に差し掛かり

慰労会のメイン企画

社員からの

日頃の感謝を綴ったメッセージカードを

一人一人手渡しIMG_0511


感謝を言葉にして伝えます

普段、一緒に働いていても少し

お互いに緊張しますよね

慰労会を通じてお互いに想いあって

仕事だけではなく大切な存在って

改めて想いますよね

大変な時も

辛い時も

そんな仲間と仕事出来たら楽しいですしね

これからも、向が丘は一致団結

皆様に幸せ届けます 

以上向が丘木村でした






kkimura333 at 03:09│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 丘梶   2019年06月23日 08:23
司会お疲れ様でした。そして夜勤ありがとうございます。サンクスギフトの発信もいつもありがとうございます。
2. Posted by くらもち   2019年06月23日 13:44
一体感が出てますね!
丘のいい雰囲気が伝わってきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏に向けての活動大好きな旦那様に会いたい